キャベツ出荷中!

2月もあと1日となりました(*^_^*)ここ最近は寒暖の差が激しいですが、皆様お元気にお過ごしでしょうか。今年は“うるう年”ですね!いつもより1日多く2月29日までありますが、やはり2月はあっという間でした(^.^)/~~~2月は逃げると言いますし・・・。

さて、あらたえファームではキャベツを継続して出荷しています!!

こちらは玉ねぎです↓↓↓

椎茸も出荷が大忙しです(^o^)丿

次回は、ジャガイモの植付けの様子を掲載予定です。夏に沢山収穫できるよう、色々と準備を進めていきます\(^o^)/もうすぐ啓蟄ですね~虫たちが目覚めて活発になる頃を迎えます。私達も負けずにせっせと頑張りますので、引続きブログをご愛読下さいませ(^^♪