ジャガイモの植付け!

3月も最終週の後半を迎えました\(◎o◎)/ここのところ寒の戻りがあり、やや冷え込んでいましたね!!

私たちの町では、桜がようやく開花するかな??といった感じです。皆様は、お変わりなくお過ごしでしょうか。年度末は何かとお忙しいとは思いますが、体調に気を付けていきましょう(^_-)-☆

さて、あらたえファームではジャガイモの植付けも完了し、春を迎えております(^_^)v

こちらは種イモです↓↓↓

種イモを一つずつ丁寧に植え付けていきます(^O^)/

結構マルチが長いんですよ~(~_~;) 

次回は、しばらくぶりの“なめこ菌床”を掲載予定です。実はッ!!あちこちに出てきたんです\(゜ロ\)(/ロ゜)/ 見た目は、意外にビッグでビックリしました\(◎o◎)/!味はとても美味しいんですよ❤お楽しみに(^◇^)♪♪~