今年もありがとうございました!

今週末はクリスマス・イヴですね(^_-)-☆2023年も残すところあと少しです。本年も一年間、あらたえファーム通信をご覧頂き本当にありがとうございました。

クリスマス・イヴは大切な方々(ご家族や友人たちetc…)と過ごしたり、一方で、この日はお仕事の方もいらっしゃると思いますが、美味しいものでも食べてホッコリしてください♪ 24日~25日は最強寒波襲来とも予想されています(≧◇≦)猛吹雪や低温被害にもご注意くださいね!!

さて、前回のブログでも掲載しました“椎茸トリオ”の答え合わせをしましょう!!タイプA,B,Cは下記の通りでした(^o^)/

こうして並べてみますと、それぞれに特徴がありますね(^◇^)おススメは、715タイプです👀 傘に厚みと歯ごたえがあり、寒い日のお鍋料理にピッタリです!!是非、お買い求めください(^^♪

ところで、玉ねぎ(15,000本)を植えましたので下記をご覧ください↓↓↓

寒いので成長もゆっくりですが、じわじわと大きくなっていく予定です(´∀`*)ウフフ

来年も引き続き「安心・安全な食づくり」をモットーに日々励んでまいります。今後とも、どうぞよろしくお願い申し上げます。      皆様、お体に気を付けて良いお年をお迎えください。