色とりどりの夏野菜です!

梅雨明けを控え、蒸し暑い日が続いております。既に夏真っ盛りの毎日となっておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。あらたえファームでは、色鮮やかな夏野菜がたくさん実っております(^o^)丿

ところで、前回のブログを見て頂いた皆様には、「夏野菜の種類クイズ」の答え合わせです・・・答えは、8種類です!実は、オクラが2種類(緑と赤)ありました!(^^)! けれども品種でいえば、9種類ですね!8種類と9種類のどちらも正解です!!(まだブログをご覧になられていない方は、是非ご覧くださいませ(^_-)-☆)

 

それでは、夏真っ盛りの収穫野菜はこちら↓↓↓

夏の日差しは私たちのお肌には厳しいですが(+o+)、野菜たちは暑さに強いですね~~

今年も例年にないほどの線状降水帯発生による豪雨被害が全国で多発しています。あらたえファームも非常に激しい雨の被害にみまわれましたが、無事に贈答品用のトウモロコシを出荷することができました!!

収穫したトウモロコシの様子はこちら↓↓↓

これからまだまだ夏本番です!!皆さま水分補給に野菜を沢山召し上がって、元気に暑さを乗り切りましょう!!!