なめこ菌床きました!

春がやってきました(^_-)-☆!高松地方気象台は2月15日に四国地方で“春一番”が吹いたと発表したそうです!昨年は2月19日に吹いたようで、4日早い発表だそうですよ~( ..)φメモメモ

さて、そんな春の訪れとともに、あらたえファームでは新たな取り組みが始まりました(´∀`*)ウフフ

なんと!!“なめこ菌床”がキターーー\(◎o◎)/!

なめこの栽培は、あらたえファームでは初めての試みです!成長が楽しみです(*^▽^*)♪皆さまに良い結果がご紹介できるように見守っていきます!

次回は、キャベツの出荷とシイタケを収穫している様子を掲載予定です。キャベツは現在、継続的に出荷しているところです。どうぞお楽しみに🎵