雪景色です⛄!

大寒が過ぎ、早くも1月下旬を迎えております。この冬一番の強い寒気が流れ込み、主に日本海側で大雪となっていますね。皆様のお住まいでは、雪の影響はいかがでしょうか。あらたえファームでも、少しですが雪が積もりました。暖かくしてお過ごしくださいね!!

さて、私たちの畑の様子を皆さまにお届けするのがご無沙汰しておりますが、雪景色とともにご紹介させていただきます(^^♪

 

ニンジンも出荷しています!11月から2カ月ほど経ち出荷できるようになりました🥕!(^^)!

 

椎茸の出荷最盛期です!!大忙しですよ~!!!

キクラゲも出荷できてます!!

 

ブロッコリーの消費量が伸びており、2026年度からブロッコリーが”指定野菜”の仲間入りになるようですね🥦“指定野菜”の追加はおよそ半世紀ぶりとのことです。皆様に喜んでいただけるよう、あらたえファームでも沢山出荷していきたいと思いますので、引き続きご注目くださいね🥦(*^▽^*)🥦