“なめこ”出てきました!

昨日の今日ですが、あらたえファーム通信です\(^o^)/月末ですが、はりきってブログ掲載致します!!皆様に“なめこ菌床”の様子をいち早く見て頂きたいのでご覧下さい(^^♪

他のキノコたちも沢山出てきております!

なめこ菌床は以前2月17日に掲載したものと今回のものを比較すると・・・こんな感じ↓↓↓モリモリ出てきていますよ👀☆彡

なめこ菌床の表面は、結構しっとりしていますね(・。・)?!

やや大きめの“なめこ”は料理するときに一つずつ手で裂くと、簡単にほど良い大きさになります!包丁で切ろうとすると、ヌルヌルして意外と危ないんです(>_<)

キクラゲも元気に成長中です!結構出てます!!

さらに椎茸も載せちゃいます(^_-)-☆ あらたえファームは現在、キノコ祭りです♪

トウモロコシをそろそろ植える頃ですね~今年も早くも3分の1が過ぎております💦速い速い(;^_^Aでは、また次のブログでお会いしましょう(*^_^*)