収穫しました&収穫中!

先週は晴れの日も垣間見えましたが、曇りや雨の日のスッキリしない今週です。早くも6月25日に沖縄では梅雨明けしたとみられる、というニュースが発表されましたが、こちらでは蒸し暑く断続的に雨が続いております。体調を整えるのも難しい今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか。

あらたえファームでは、夏野菜等の収穫が始まりました (*^▽^*)

あの楊貴妃も好んで食べていたと言われる白いキクラゲが・・・・なんとッ!あらたえファームにも出現しました👀!!珍しい!!

さて、あらたえファームでは、さまざまな種類の野菜が実っております。

トウモロコシもだんだんと大きく成長してきました!次回は、収穫の様子をお伝えできればと思います。来月どれくらい実っているか乞うご期待ください!(^^)!