キクラゲ出荷開始!

紫陽花が色鮮やかに咲く季節となりました。梅雨入りで湿気の多い日が続いておりますが、皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか。あらたえファームでは、いよいよキクラゲの出荷が始まりました!(^^)!

キクラゲの出荷の準備です↓↓

※なお、キクラゲは土曜日・日曜日限定になりますが、キョーエイ徳島県内にも販路を広げることになりました。お目にかかりましたら、手に取っていただけたら大変うれしいです(^o^)

 

こちらは役目を終えた椎茸菌床を粉砕する機械「廃床処理機」が到着しました!

椎茸栽培もひと段落し、夏場はキクラゲを栽培します。キクラゲとともに、他の野菜も大きくなっています。収穫が始まったら、順次お伝えしていきます(^o^)丿