冬野菜の苗植え&種蒔き🥬🥕

だんだんと涼しくなってきました!秋といえば・・・食欲の秋、スポーツの秋、芸術に行楽、読書など過ごしやすくなってきたので楽しみ方も様々ですね(^^♪ さて、皆様はどのように秋を満喫されますでしょうか?スポーツと言えば、ついにラグビーW杯もベスト4が出そろいましたが・・・しかし、私はやはり食欲の秋ですかね~(^○^)?!

そんな中、あらたえファームでは色んな種類の苗を植えましたよ~\(^o^)/!

数日後、芽が出ました(^O^)♪

 

キクラゲ菌床の第4弾が到着しました!! 

キクラゲの芽がポツポツと出てきました(^_^)v

キクラゲが大きくなってきましたよ~~

次回は、冬野菜とキノコの成長を掲載予定です。朝夕、寒くなってきましたね!インフルエンザも流行っているようです。風邪など引かないよう体調管理に気を付けてお過ごしくださいね(^_-)-☆