椎茸収穫&ブロッコリー苗植付け🥦

早くもお彼岸が明けました。皆様、お墓参りは行かれましたでしょうか。朝夕はだいぶん涼しくなってきましたが、まだまだ暑い日が続いてます。さて、そんなお彼岸明けのしめやかな雰囲気の一方で、男子バレーボールのパリ五輪予選出場権獲得に向けて熱い戦いが始まろうとしています。あらたえファームも暑い(・。・; 中、椎茸出荷直前です!

どんどん出荷準備を行ってますよ~~(^_-)-☆

一方、ブロッコリーの苗の植付けをしました!!

ところで、弊社の社員おすすめのキクラゲレシピを紹介します!!

次回は、白菜とキャベツの苗を植える様子を掲載予定です。

では、またお会いしましょう(*^▽^*)