田植えも完了です!

新緑がまぶしい五月中旬を迎えています。草花の香りが清々しい季節となりました。日差しも強く、ときどき夏めいた暑い日もありますが、皆様お変わりなくお過ごしでしょうか。

あらたえファームの田植え作業が完了しました!

 

さて・・・にんにくはというと、こんな感じです↓↓↓ 👀☆しっかりと大きくなりました!出荷に向けて作業中です!!

 

ジャガイモと玉ねぎも大きくなっています\(^o^)/

次回は、引き続き夏野菜の成長した様子をお伝えできればと思います。これからますます暑くなりますので、熱中症に気を付けながら、太陽をたっぷりとあびた野菜をたくさん召し上がってスタミナをつけてくださいね(*^▽^*)